活動計画・活動報告 NEWS

第3回:2022-2023上半期クラブ総会

更新日:

上期クラブ総会

11/20日(日)

2022-2023年度上期のクラブ総会が行われました。

URUSHI PROJECTを含む上期の事業報告に加え、次々年度(2024-2025年度)の会長を選ぶ会長ノミニー選挙を実施。

上原研一・会長ノミニー
上原研一・会長ノミニー

候補者である上原研一さんが、会長ノミニーとして承認されました!
「URUSHI PROJECTなどこれまでの企画は長期的に取り組むものが主体なので、短期的に成果が見やすい事業にも積極的に取り組みたい」
との抱負を述べた上原さんとともに、クラブの事業の幅をさらに広げていきます。

その後の懇親会では、会員同士、さらに打ち解けてゆく姿が各所で見られました。
オンライン例会が基本の当クラブでは、こうした機会がとても貴重です。

初顔合わせの法人会員のお2人、賛助会員のお2人、さらに会員のご家族にも参加いただき、とても賑やかにな会になりました!

下期も、積極的に奉仕活動事業に取り組みます。

当クラブでは、会員以外の一般参加も広く承ってまいります。
ご関心がおありの方、ぜひお気軽にお問合せください!

 

-活動計画・活動報告, NEWS

Copyright© ROTARY CLUB OF SENDAI OHU , 2024 AllRights Reserved.