活動計画・活動報告 NEWS

2023‐2024年度のガバナー公式訪問がございました

投稿日:

URUSHI PROJECT
 

◆2023年9月5日(火)

森川昭正 様 (第2520地区 ガバナー)
横山昭一 様 (同 代表幹事)
松坂宏造 様 (同 第7分区広瀬ゾーン ガバナー補佐)

以上3名をお迎えし、2023-2024年度のガバナー指針のご表明をいただいた後、当クラブの活動計画等についてのご講評をいただきました。

当クラブの現在の3大プロジェクト(URUSHI PROJECT/大人大学/Camino de Banzan)は、いずれも今年度の国際ロータリー指針に合致しており、自信を持って進めてほしいとのお言葉は、大いに励みになりました。

今年度のRI(国際ロータリー)会長の方針を受け、「世界に希望を生み出そう」という言葉を各事業で掲げてほしいとのご要望もしっかりと反映して、今年度の事業に臨みます。

乗馬を愛される森川ガバナー。
柔らかくも鮮やかな手綱さばきで、第2520地区をご指導くださることでしょう。
当クラブも、暴れ馬と言われぬよう、しっかりと奉仕活動に邁進していきたいと思います。

仙台奥羽ロータリークラブの活動にご興味がおありの方は、ぜひ事務局までご連絡ください!

 

-活動計画・活動報告, NEWS

Copyright© ROTARY CLUB OF SENDAI OHU , 2024 AllRights Reserved.